Woltの悠々燦々

好きな物に素直に好きを向けるブログ

魅力的な大人とは。



どうもかざまつりです

 

はてなブログでは初投稿になりますが、

魅力的な大人について、自分を高めるためにも

勉強していきながら、発信していけたらと思います。

 

 

まず、今日は魅力的になる第一歩ということで、

どんな大人が魅力的かと言うことについて

考えていきたいと思います。

 

まず第一に魅力的とは、

どんな感じのことですか?

 

人を惹き付け

愛される

慕われる

etc....

 

こんな感じですかね。

 

これを見て

初対面の人に『この人は本当に魅力的だな』って

思わせる方法ってあるのかなって思いませんか?

あるんですよ、それが

第一印象

これ本当に大事です。

初対面の人に魅力的と思わせる最初のポイント。

 

では考えて見てください。

 

もし、あなたがタピオカミルクティーを買いたいと思った時に

目の前に2つの店舗があります。どちらも味と値段は同じですが

1つはまわりにゴミが落ちていて、全体的に清潔感の無い店舗

 

もう1つは、とても店が整理整頓されていて、清潔感のある店舗

どちらを選びますか?

なんか愚問すぎる気もしますが。

やはり清潔感があったほうが良いですよね。

 

それは人も同じです。

清潔感体型は本当に魅力になり得るものです。

 

ですので、まずは定期的な運動は本当に大事ですね。

 

私も毎週三回はプールに行くようにしてます。

まぁダイエットがてらなのですが、

それが第一歩ですよね。

 

魅力をスマートに身につけて行きましょう。

今日は以上!
f:id:kazamaturisyou:20201115061112j:image